317   2018/06/20(水) 04:27:29.43
しかしこのクソクラのクソカス運営のイカサマっぷりは凄まじいなw

こっちは80〜90%以上破壊してるのに何故か異様にBHからタゲが逸れまくり星1にされ、
相手はギリギリ50%越えるのがやっとなのにリプレイ見るとこちらとは逆にとにかく全てのユニットがBHに集中しまくり星2で負けにさせられるというw


え?配置が下手なんじゃないかって?

残念でした、相手とほぼ同じコピペ配置で〜すwww
ちなみにユニット編成や攻め方もほぼ一緒w


こんな露骨でバレバレな勝敗操作とかやってるからクズゲーだってんだよねークソカスクソクラは
こんなクズ行為に熱中してるカスだからまともなアプデはおろか通知やバグ修正も満足にできないんだよクソクラゴミ運営ってのは


321   2018/06/20(水) 10:04:59.90
何年も何も考えずに野良でプレイしている私にとって
そこまで不平不満を並べるくらい真剣に分析している事に驚くわ

クラクラ、大好きなんだね^^

コメントする

名前
 
  絵文字